Sunday, December 13, 2009

Composition 3.

こんいちはみなさん
にじゅうねんごのわたし。
わたしのかぞくごよにんいます。つまがいます。そしてこどもがふたりいます。
おとこのこごいますか。おんなのこごいますか。わかりません。
わたしはニューヨークにいますから、たぶんコロンビアだいがくのきょうしです。
にほんやヨーロッパへしごとにいます。わたしはにほんごがよくわかりますから。
ニューヨークのcentral park のちかくにわたしのちいさいアパートがあります。
アパートのうしろにとてもきりれなにわがあります。
このにわでともだちとアパートをします。
どうもありがとうございました。

1 comment:

Yujin Chung said...

とてもきれいなアパートにすんでいますよ!