Tuesday, January 26, 2010

ふうやすみ



ふゆやすみはよかったです。 わたしはともだちとwashington D.C. へいきましたか。D.C. はたのしかたです。Lincoln memorial をみましたそしてreflecting pool をさんぽした。 それからレストランへいきましたか。レストランはおいしかたですがとてもたかかたです。

D.C. がみっかいました。それからニューヨークへかえりました。ニューヨークでたくさんねました。そして、えがをみましたか。

2 comments:

レン(Tian Ren) said...

こんにちは。 私は レンです。どうぞ よろしく。
ニューヨークに どんなレストランに いきますか?

Hien said...

ふゆやすみ、私もDCへ行きました!でも、Reflecting プールをさんぽうしませんでした

it also probably isn't a legitimate trip since i live a bus and metro ride away .. -_-