Monday, November 16, 2009

さくぶん2。

こんにちはやまださん。わたしはキアです。 ワシントンからきました。わたしはにじゅうよんさいです。わたしはコロビアだいがくのがくせいです。いちねんせいです。わたしのまちはニューヨークです。ニューヨークのせいかつはいそがしです。げつようびからもくようびまでクラスへいきます。きんようびからどようびまでべんきょうします。やすみはにちようびです。まいしゅうのにちようびにひるごはんをレストランでたべます。ニューヨークのたべものはたかいですが、おいしいです。にちようびにやきゅうをします。わたしはしがつついたちににほんへいきます。ばんごはんをたべませんか。

No comments: